SSブログ

APEC閉幕で思い出した事 [政治]

注目のAPECが閉幕しましたね。

厳戒態勢だったMM(みなとみらい)地区も緊張が解け
普段の賑わいが戻ったとか。

APECの厳戒態勢で思い出したんですが
マーシーこと田代まさしが麻薬所持の疑いで捕まったのも
この厳戒態勢のまっただ中でした。

なにもそんな時期にあの場所で・・・って気がしないでも
ないですが早めに捕まって良かったんでしょうね・・・

逮捕された後のマーシーの映像をネットで見ましたが
本当にヤバイぐらい窶れてたし最早、昔の面影は見当たらず
別人のようだったしな。

沢山の人が励まし、復帰を望んでいたのにね。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。