SSブログ

キムタク主演「ヤマト」がさっぱり売れてないとか [エンタメ]

キムタク主演映画、実写版「宇宙戦艦ヤマト」がさっぱり売れてない?

実はこれ、試写会の話でも一般前売り券の話でもないらしい。
試写会への応募はかなりの数で相当な倍率だったみたいだし
観た人の満足度も高かったようです。

なんの話かというとSMAPのコンサートの時に便乗して
販売した前売り券のお話だそうで。

コンサート動員数が45万人なので「25万枚は売れるだろう」と
見込んでたそうですが結局売れたのはわずか2万5千枚だったとか。
10分の一ってのは確かに低いけど、25万枚は大きく出すぎな気が
するけどね。

ヤマトといえばヒロイン役が沢尻エリカから黒木メイサに代わる
トラブルがあったけど、別にこれが影響しているとは思えないし。
というか代わって良かったでしょうしね(笑)




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。