SSブログ

市川海老蔵が殴られ頭に怪我 [国内]

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが六本木で酒を飲んでいたところ
トラブルになり頭を殴られ搬送されるという事件が起こった。

市川海老蔵さんといえば、7月に小林麻央さんと煌びやかな式を
挙げたばかり。

一体、なにがあったんでしょうね?

妬まれて喧嘩を売られたとかがすぐに思いつくところだが・・・
まだ詳細はハッキリとしていないそうだ。

意外と全然違う真実が隠されていたりするのが
歌舞伎を含む芸能界ってところの怖いところ。

どんな話にも意外な真実があったりするもんだ。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

APEC閉幕で思い出した事|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。